税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

雨降って地~全統簿記論~

固まれ~(`ФωФ)

土曜日~٩( 'ω' )و

 

本日、簿記論の模試が全て終わりました。

そして全統の答案返却と個人別成績表の配布がありました。

 

1→9/25(C)

2→10/25(A)

3→26/50(AA)

計→45/100(A)

 

で、トータルAランクいただきました!

計算力ヘボった割には…うん…なんとか頑張れそう。かな?

全統の時よりは力ついてるはずなんですよね!多分!

…他の受験生もそうか。

 

今月初めには正直諦めかけて、

もう……来年も受ける覚悟しようかな…。

等々と考えていましたが、なんとか持ち直して

ってゆーか。

やっぱりどこまで行っても下克上根性というか、一夜漬け体質というか、1週間前漬け体質というか。。。

そーゆーのがあるんですよね。ギリギリを攻め込む快感みたいな?♪←

 

とかいって、それで去年落ちてますからあなた。

今年は頑張ってきた。時もあった。←

ダメな時もやっぱりあった(ある)けど、でも、頑張った記憶が支えてくれました。

追い込みだけじゃダメだぞ!(当たり前)

 

で、講義のログを付けようとタブレットを見たら、

今日の隅田川の花火のお誘いメッセージが届いていました。

 

本試験前な上に当日のお声がけな上に隅田川なんて花火じゃなくて人見にいくようなもんじゃ~い!

勘弁!と思って、

「来年行こう♪」

って言って断りました。

次の春には帰国するインド人の方なんですけどね(;´∀`)←

なので、他に誘う人いなくて一人で行けないとかだったらちょっとかわいそうだったかな~

と、ちょっと罪悪感があったのですが、行ってもしダメだったら私はきっと12月に八つ当たってしまう。

私はそーゆー奴なんだ。。。

 

などとおセンチにたそがれながら大原から出ようとしたら

外がバケツをひっくり返したような土砂降り\(^o^)/きいてない

 

これじゃ花火はそもそも中止でしょ!

ということで、平和な結末。雨降って地固まった(・∀・)

 

ちょっとやそっとのトラブルがあった方が結果良くなることってありますよね?

資格試験も一緒♪

毎度ながら無理矢理\(^o^)/♪

 

さて、スタプラタイムライン復帰まで…も、もーちょい!

来週中には必ず!笑