税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's ○○○

金曜日~٩( 'ω' )و 華金ですよ プレミアムフライデー(死語)ですよ! 私の勤務先の事務所は一度も実施されてないなぁ… そもそもがほぼエブリデーノー残業なので雇用する側からすれば 「さらに働かない気か」 ということでしょう。私からも一切の反論なし。 …

いつでも可

水曜日~٩( 'ω' )و ブログ更新も久々すぎっるーるるる٩( 'ω' )و ここしばらく客人がいらしていたので、スタプラのログとか穴だらけになってしまいました_(:3 ⌒゙)_ 自習室もそうなのですが、私はどうも人がいると勉強出来ないなぁ~… などと言い訳をしていい…

誤算

金曜日~٩( 'ω' )و 新居が大体落ち着いてきましたっ! そろそろルームシェアってくれそうな気配の方にお伺いを立てようかしら、な昨今。 (ちなみに、ルームシェア可、ペット(大型犬2頭)可の物件で許可得てます、念のため!(何の念)) 新たに導入するも…

事実、小説より奇であったりなかったり

水曜日~٩( 'ω' )و 所得税始めてました\(^o^)/ 今年は通信にしたのですが、 所長が反対してくるので職場には通信なことは秘密~(`ФωФ) 平日Web視聴してて土曜日水道橋に通ってる体にしようかなーと。 (小細工ぅ) 懸念していた理論暗記ですが、財表の理論よ…

8~9月

月曜日~٩( 'ω' )و っていうか9月になってました。 8月のやる気 (ほぼ試験前の勉強時間) ということで、引越しをなんとか終わらせて…は、いないんだけど、荷物の移動はなんやかんやとやっつけました。 あとは荷解きだけ。 だけ。(が大変) 引越し当日、…