税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仄暗い戯言~♪

火曜日~٩( 'ω' )و 第1回直前対策模試(通称:直対)にやられてきました私です、どうもこんばんは。 都議会選始まってるみたいですね。 そして、あ、私都議会選挙権ないんだ~。と思い出す。 こういうところで都民じゃなくなったのを地味に実感します。 そして…

サクセスミーティング~実判終えての総評~

木曜日だっちゃ~٩( 'ω' )و 実判を終えて、 ヤバいな という自覚があって。 どうしても講義に間に合わなくて、 でも最近は講義の前半は過去問を解く時間なので、予め過去問を解いて遅刻して講義に出席していましたが、もうそれもキツいなと思っていて。 体調…

日本ビジネス技能検定協会 上級財務諸表論結果

水曜日になった~٩( 'ω' )و よい子は寝る時間~٩( 'ω' )و 最近起きれないのは寝る時間が遅いから~٩( 'ω' )و そんなこんなで今月初めに受けた日本ビジネス技能検定協会(以下日ビ)の財務諸表論上級(以下財表)の結果が届いておりましたので載せます~ どっこい…

実力判定公開模擬試験~簿財まとめて~

火曜日~٩( 'ω' )و こんなの出ましたけど~ というわけで、3、4回の点数公開を省略しての実判個人成績表でした。 総合平均、仲良く45%で並ばなくても~(´_` ) という感じですね…。 点数については、落ち込まないことにしています。 この結果を受けて、現状…

5月の

宣誓 私は健やかなるときも病めるときも ICカード(主にSuica)の残高は2,000円を下回らないようにします。 はい、木曜日ー٩( 'ω' )و 遡ること月曜日、 有給取って財表の第4回実判に備えていたのですが 夕方電車に乗って、乗り換えの駅で定期の乗り越し精算を…