税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

日本ビジネス技能検定協会 上級財務諸表論結果

水曜日になった~٩( 'ω' )و

よい子は寝る時間~٩( 'ω' )و

最近起きれないのは寝る時間が遅いから~٩( 'ω' )و

 

そんなこんなで今月初めに受けた日本ビジネス技能検定協会(以下日ビ)の財務諸表論上級(以下財表)の結果が届いておりましたので載せます~

 

どっこい

f:id:kuroinujukennsei:20170613210308j:plain

しょういち

 

 

雑すぎんよ~!

不合格にしたって封書が雑すぎんよ~!

 

と、前のめりで突っ込みを入れたけれど、一応開封

 (もったいぶる)

 

f:id:kuroinujukennsei:20170613211454j:plain

 

あれ?

合格してました…。

 

それにしても、封書の中身はこの紙一枚です。

 

合格嬉しいけどぉ…

え、えーーーー…(;´ФωФ)

 

って感じです。あっさり系。

 

合格証書は7月17日~7月31日の期間内に引換券と引き換えだそうです。

なんかウケる。

 

まぁ、日ビって大原のグループ財団法人なので、ほぼほぼ大原の内部試験の延長です。

でもギリギリでも合格は嬉しいものですね。

 

65点てあんたーーーー!!(合格点は恐らく60点)

 

ま、合格は合格だ☆(ポジティ部)