税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

得点分布表

水曜日~٩( 'ω' )و

 

雨が止んでいるうちに期日前投票しに行こうかと思ったけどやめてしまいました(・∀・)

その代わり、犬ズと久々に歩き散らかしました~♪

雨だと出られないからのぉ(´ФωФ)

 

散歩も目的ではあったけど、

一番の要因はこれ

 

f:id:kuroinujukennsei:20171018202348j:plain

 

得点分布表~♪

上位81.1%~♪

やっちまってるなぁ( *º真顔º* )

 

というか、受験者数270人しかいないのね!!!!

さすが不人気税法…。

そして最も多いのは満点答案という結果Σ\(^o^)/

 

え、マジ?

みなさん青色申告ベタベタに書けるの?w

計算ノーミスなの?w

と、驚きを隠せない私w

万全でも満点取れたか不安なんですけど!w

財表とは分母の数も質も違うぜー(;`ФωФ)ゴクリ

 

というわけで、勉強しよう!特訓特訓!

下克上根性~٩( 'ω' )و♪