税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

5、6月合算

久々~٩( 'ω' )و

 

あまりにも逃避しすぎていてついには毎月の進捗確認を合同にしました

しかも

 

f:id:kuroinujukennsei:20180702210342p:plain

 

6月ぅ!

 

これ、TACさんの早稲田模試(2時間)含めた勉強時間ですからね、というかこんなに準備不足かつ脱力状態で迎えた全国模試は初めてでした。

模試後にこんなにやる気出さなかったのも初めてでした。

手応えなさすぎて。

 

そんな全国模試の結果がこちら

 

 

f:id:kuroinujukennsei:20180702205830p:plain

 

えっ

 

ってなりました。

簿記論、もーちょいで上位10%以内だったとかmjsk

 

ちなみに昨年

 

f:id:kuroinujukennsei:20170701093320j:plain

勉強しない方がいいのかな?

(んなわけ(調子乗んなブス))

 

(((自分の言葉に傷つく)))

 

今週末の大原さんの全統はどうせ連結か持分法が出るのでちゃんとやっとこー

(ちゃんとと言いながらヤマを張るジャスティス☆)

 

そんなわけで、勉強から離れている間にどんどんネジが緩んできています。←

 

あ、所得税は提出が間に合わないので本当の白紙で出しましたw

これが欲しかったのです。

 

f:id:kuroinujukennsei:20180702210044j:plain

(封の開け方にマジ性格出過ぎ)

 

所得税に関しては、今年は無理だな!とはさすがにわかっているのですが、今年から通知で点数が出る(?んでしたっけ?←)らしいので付け焼刃で1か月、ヤマ張ってどの程度点数取れるかチャレンジ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

よし、エンジンかーけよ_(:3 」∠)_