税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

一番の敵

木曜日~٩( 'ω' )و

5月決算が2件終わってやっぽっぽ~な私です。嬉P。

 

今月はあと毎月の入力をちゃっちゃっちゃとやれたら

あとはもうぽぽぽ~いのぽ~い

っていうかぽぽぽぽ~ん

って感じですからね。つまり暑いということです。

頭がゆだってしまいまして。えぇ。少々。

 

先日ブログで、本試験まで諸問題フルシカト致しますえ。

と、宣言したのですが、

むしろ宣言以後は新たな事件は起きたりしていなくて、なんだか平和です。

けど、解決していないものは解決していないわけで…

 

めちゃ煩悩

 

余計な考えごとだとわかっていても

不安要素なのです。雑念です。

 

修行が足りない~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

が、今日は久々の一年通った通常クラスに行く日です。

ヤマ当て講義です。

他クラスに振り替える相談をしたときに講師より

「模試の点数、逐一チェックしてますから。」

との脅しを頂戴したので…

 

今日は恐い…

すんごい呆れられて何も言われないことが一番恐ろしい…

 

が、点数が悪い原因といっても、全部言い訳なのである。

私は課題を消化していない。

 

私の事を救うのも陥れるのも私なのだ。

 

本試験まで短し

己を滅せよ私\(^o^)/

 

さて、行くか~