税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

いつでも可

水曜日~٩( 'ω' )و

 

ブログ更新も久々すぎっるーるるる٩( 'ω' )و

 

ここしばらく客人がいらしていたので、スタプラのログとか穴だらけになってしまいました_(:3 ⌒゙)_

 

自習室もそうなのですが、私はどうも人がいると勉強出来ないなぁ~…

などと言い訳をしていいわけ?(お?(そんなんでよくシェア云々言えるな))

 

いいのいいの。

暗記も計算も遅れまくってるけど。

いいのいいの。

自分の選択だから。

いいのいいの。

いつだって自己責任だしどうせもう今からしか出来ないんだから。

 

百日紅曼珠沙華、金木犀の移ろいも

今の季節しかないんだから。

(写真撮れてないなぁ号泣)

 

youtu.be

キンモクセイ繋がりで思い出した懐メロ(自由(今聴くと超よいのですけどー!))) 

 

というわけで今日から再開♪

ガチ勢に追い付けるように頑張る~٩( 'ω' )و

 

今週やっとインターネットも繋がったことなので、受講も捗る~٩( 'ω' )و

 

…今月何回目のリスタート宣言だろー♪