税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

日々徒然?

昼ー٩( 'ω' )و

今日は午前中にかなり楽しい確定申告を回していただいてやっぴーやっぴー(*n´ω`n*)
って感じの私ですどうも!

同族会社は本当に複雑!!
法人税からの所得税に繋がって、法人の会計に帰る、みたいな処理の流れが府に落ちると

アドレナリンどばーーーーーー!!

なります!!
仕事中に思わず笑ってしまって白い目で見られました:(´ºωº`):✧←

そんなこんなでご機嫌ランチタイム
簿記論のテキストの見たいところをぴゃーっと見て
財務諸表理論の要点チェックを録音しているボイスレコーダーを耳に突っ込んで
スマホに入ってる要点チェックノートを開いて
(ここだけ端から見ると音楽聞きながらスマホいじってる人っぽいんですよ✧)

今回の範囲やるかね~
と思ってPDFを操作していたら
不意に耳に流れてくる日常の音。

というか、昨日の帰宅~犬を動物病院に連行するまでの一連の流れ。






………わし、めっちゃしゃべってる………(一人)









(と、二匹)















ふむ、これは。
ポケットにボイスレコーダー入れてて、不意に録音ボタン押しちゃったんでしょうね。

んー。痛い。
痛いには痛い。


が、めっちゃ楽しそうだなお前~~~(;´ФωФ)


と、思ってしまった。我ながら。



なんかもう、いいな。
これでいいな。
って気になりました。色々と( ´∀`)

いや、暗記が全然捗ってないので全然よくないんですけど。

うちの犬ズの犬種の性格、
『外向的、 献身的、 友好的、 自信満々、 楽観的』
って出てくるのですが、
一緒にいると伝染するのかな~~~。
(献身的以外…)

あぁ…毎日楽しいのは結構だけど暗記捗ってないから全然よくなかったわ。。。

暗記暗記暗記~~~( ;∀;)