税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

さっきのってチョンボじゃね?現象

来ちゃいました……………(ó﹏ò。)笑

まぁ、その、ブランクがあるから読み間違えることもあるよね?
罰符罰符!

って感じですね…。

や、まだわからないですけど。
(往生際)

麻雀の話ですよ………?
(往生際)

とりあえずクリスマスイブは当初の予定通り友人の結婚式の二次会
クリスマスは今回の件を話した友人(前日~この日の昼まで彼氏とデート明け♡だそうです)と、飲むことになりそうです。

友人曰く

「レッドカード5枚」

お?4回も退場から復活するってすごくね?

んー。私としては大型犬可で分野は違えど勉強してる人ならちゃんと向き合おうと思ったんだけど………
それだけじゃどうにもならないこともやっぱりあるみたい٩(●˙▽˙●)۶

ま、まだわからないですけど!
麻雀の話ですよ!
(往生g)

しかし私は
「あれ?それチョンボじゃね?」
現象だと思ってしまっ………

相変わらずのトライ&エラーでございます。

そんなわけで最近連日更新しているのでどうでもいいことも書いてみた。←

ブログ連続更新8日目です✧
(なにやってんだろなぁ)