税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

あった!!

官報~٩( 'ω' )و

 

私の名前じゃないですよ。

(そりゃーな)

 

1年お世話になった財表講師の名前が…!

あったーーーー!!

やりおったーーーー!!!

(どこから目線)

 

探した名前があると感慨深いものですね…。

 

私も財表の合格29欲しくなってきたー!

いや、前から欲しかったですけどね。

 

祝勝退職のはなむけにそれ以上相応しいものが思い当たらないw

どーしよー、緊張してきたw

 

と、喜び勇んだところで、

大原で担当講義持ってる講師ってこういうときいつ退職するものなんですかねー?

 

年の切り替えで1月か、応用講義が終わる3月か、直前期に入る5月か、試験終わるまで待って8月?

1月か3月で講義降りると予想。

年明け経験者コースも担当するとのことだったけど、どーするんだろう?

ま、私は通学できそうもないので関係ないんですけど(´ФωФ)

 

去年は23区内で18時過ぎに来たので、今年も今日中に来ると予想!

あ、でも住所変更のハガキ出したからどうなんだろう;;;

そもそもちゃんと手続き取れてるのかしら。。。笑

送られて来なかったら笑う(・∀・)

 

…って、29年合格率見たら財表29.6%!?

去年の約倍!!??てゆーか簿記論の倍!!!???

き。。。緊張感なくなってきた。。。

 

 追記

29.6%で合格29取れなかったら税理士試験撤退しないといけないじゃないですか。

と、気付いてしまいました私。

 

き、、、緊張してきた。。。。←

 

 追記の追記

帰宅したら自身の結果はポストに入ってました。

財表合格してました。

予想通りすぎて喜ぶことも落ち込むこともできずにいます。

ただ、通知を開いたときに目に入ったこれのアルファベットで

 f:id:kuroinujukennsei:20171216141338j:plain

えっ!?簿財どっちも落ち!?

と思っ……いや、ビビってねーから。(放心)

分母受験すぎた所得税も合否判定されるという頭が抜けていました。

 

いただきました。

 f:id:kuroinujukennsei:20171216141304j:plain

あと、送付先の変更届を提出したら、住所は手書きで訂正されて送られてきましたので、マジかよと思いました。

国税審議会さん、本当に予算ないんだなぁ。