税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

転換

昨日は私、誕生日でして。

ありがたいことにお祝いのご連絡なんかもいただいたのですが

f:id:kuroinujukennsei:20160818082846p:plain

ついに性転換。

女性で兄貴と呼ばれる人々は、スポーツ界だと女子サッカーの澤さんとか、レスリングの吉田さんなんかがいらっしゃいますけどね

…完全にアンサイクロペディア案件ですよね。

うん、まぁいいんだ。おいしいから。
(乾き目)

一先ず会計業界の兄貴と呼ばれるポジションを目指してまい進して参ります。
なんか政治家みたいー。キャッキャウフフ(女子アピールです)

liveなんかにも行っちゃったりして。
またそれが背中を押してくれちゃったりして。
フロントマン3人と写真も撮れて、会場で知らない人と意気投合してゲラゲラ笑って。
なんか、誕生日プレゼントなんかもいただいたりして。

なんかね、税理士になって社会貢献!とか、会計業界を変えてやる!とか、そーゆーの全然興味ないんですけど。
すみません、意識低い系で。

それでも、自分の周りの人が困った時に、手を差しのべたくても力が及ばず悔しい思いをする
と、いうのは嫌だな。と思ってて。

勉強って筋トレと似てると思うんですよね。
普段から積み重ねておけばいざというときに力が出せる。
かもしれない。
やっていても何かや誰かには及ばないかもしれない。
でも膝を抱えていても年を重ねてしまうのだから、自分で道を選んで進みたいものだな。と。
昨夜はきっとそんなことを考えていました。
すみません、酔っぱらっててあんまり覚えてません。
記憶は美化されるものです。

また今日から頑張ろう。
兄貴目指します。(白目)

といいつつ昨日のケーキで朝から胃もたれ。
酒飲みなのに甘いものも食べる、というのがウリ(?)だったんだけど…
年ですかね…