税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

大晦日2017

年の瀬~٩( 'ω' )و

 

今年を振り返ろうと試みましたが、

たくさんのことがありすぎて。

良いことも悪いことも。

良い人とも悪い人とも出会いすぎて。

全部がインパクトありすぎて、1年を象徴する出来事を決めることができませんでした。

一言で表すならば、飽和の年でしたかね。

 

今年限りの事、縁

これらも私の経験となり血肉となり、私を形成する一部となるでしょう。

来年も引き続きの事、縁

どうぞひとつ、穏便にお願い申し上げます。

 

まだまだ勉強ノルマが残っているのですが、今書いておかなきゃもう書く時間なさそうだなぁと思って。

年越しそばも作りますからね。

今昆布出汁とってるんですよ。これから鰹節足さないと。一人暮らしだと鰹節くらいしか揃えられないですよね。

あ、どーでもいい。そうね。

 

こんな零細ブログをこんな日に見にきてくださった皆さまにおかれましては、良い年越しを。

そうでなくても良いお年を\(^o^)/