税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

常識やルールは足らない人には必要だけど足りている人には足かせになるもの

土曜日~٩( 'ω' )و 

 

いきなりなんですが、

私、基本的にすごく連絡不精なのです。

 

業務連絡とかは早くするようにしていますよう;

 

 

それで先日、一言でも連絡しておけばよかった…

と思うような事態が起きたので、悔い改めて生きようと…お、思ってはいたのですが…

 

「○○さんのことをふと思い出してはメーラー不具合かなあ、長文メール負担かけてたかなあ、それより試験に集中してるとこ邪魔しないぞ☆、やりとりアカウント残ってるし接触嫌がられてはいないに10000㌷⋯、なにやら環境が変わったみたいだからとにかく落ち着くのをちゃんと見計らうゾ〜〜☆

 
 
と、私の心は恋を知った少年のような⋯アミンの懐メロ(よく知らないクセに言ってる)のような⋯でこれはこれで楽しかったですが1年以上お返事が来ないので、お元気かな~?と思ってメールしてみました☆~(ゝ。∂)」
 
などという冗談なのか本当は怒っているのかよくわからないメールをいただいてしまい。。。
ものすごく尊敬していてお友達と称するのもはばかられる方(女性)からでした;;;

 

アミンの懐メロとはこれか;;;

youtu.be

 

もうホント、失礼ぶっこきすぎて申し訳ございません。。。

と同時に、え、あの返信て時効じゃないの!?有効だったの!?とも

  

 

全然関係ないですけど、村下孝蔵さんが好きです。

↓~1:55くらいまでがネタ的に神がかっている

youtu.be

 

↓ただただ崇拝

youtu.be

 

80年代いいですよねー!!☆

ではなく、もう少し人間関係を丁寧にしなきゃなぁと…

…いや、ぞんざいにしているつもりもないんですけど(言い訳)

なんて返そう、なんて話そう、とか考えているうちによくわからなくなって日をまたぎ、週をまたぎ、月をまたぎ…なんですね。(言い訳)

 

そのうち孤独死しそう…と、我ながら思います。

ご配慮いただいているばかりではなく、気遣わないとな~。

 

と、頭では思いながら、本日もいっぱいいっぱいです!!!(言い訳ー!)

 

せっかく昨日講習会でやる気充填してもらったのですが、遅れに遅れまくっている実情と自分の能力や、これからの方向性を考えないといけないし考えてしまうことなどから、理論暗記の集中もままならない(言い訳ー)

暗記ではなく、先に繋げるための理解に力を入れようかな。でも合否通知が届いたらまた心境や状況も変わっちゃうかな。とか。今年財表も落ちてたら税理士試験を受けるのを諦めよう…とは考えてます。そしたら事務所にいれないなぁ、とかも。

 

ブログの内容だけでなく、何かと激しく迷走中です。

キャパオーバーで潰れそう\(^o^)/ひゅー♪