税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

8~9月

月曜日~٩( 'ω' )و

っていうか9月になってました。

 

8月のやる気

 

f:id:kuroinujukennsei:20170904171115p:plain

 

(ほぼ試験前の勉強時間)

 

ということで、引越しをなんとか終わらせて…は、いないんだけど、荷物の移動はなんやかんやとやっつけました。

あとは荷解きだけ。

だけ。(が大変)

 

引越し当日、業者さんの荷物搬入が終わって犬ズを迎えに行って夜帰ってくると、

早速ご近所様の飲み屋ご夫婦の洗礼(わー大きい!2頭!わー!)を受け、目をつけられ(言い方)

前日に挨拶済ませておいてよかった…。と、心底思いました。

 

そんなわけで、もう環境を言い訳にすることはできないので今日からバリバリやるぜー♪

と、勇んで、数日前に届いていた教材を開けたら、噂の理論サブノートがないー

あ、外販だから?やっぱり外販は別なの?と、そんなところでへぇへぇ言ってるワタクシ。

大丈夫か(・∀・)?

 

あと、通信生になったのにネットがまだ開通しない!

早くても9月末と予想!

大丈夫か(・∀・)?

 

でも、Amazonポチーすれば理サブ当日に届くし、駅周辺にWiーFi飛んでるかふぇ的なスポットあるだろうし、さして不自由な気もしない(楽観)

腐っても東京!

というわけで、今から8月の巻き返しをはかります\(^o^)/