税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

スピード感しかない

ちゃお~٩( 'ω' )و

土曜日~٩( 'ω' )و

 

昨日、引っ越し先の不動産契約が終わりました。

 

えっ。

て感じ。

見に行った物件、我ながら驚きの引きのよさ。驚きの即決。

 

でね。大体こういうのには罠があるんですよ。

いい加減わかってるんですよ。

 

ま、それを差し引いても好条件なので、納得する落としどころの対策打てばいっか!

 

って感じ♪

 

あとは引っ越しまでに波乱しかなさそうだけどまーやったろ(・∀・)

(血の気~)

 

そんなこんなで前回のブログの引っ越しま宣言から手のひら返しでバタバタしていたら…

 

8月24日、ついにノー勉デーを記録してしまった;;;

1年以上毎日ログつけてたのになあ。。。(7分とかの反則気味のログ含む)

行動力を発揮している時ってアドレナリン出まくりで睡眠時間少なくなるのに、なぜか

1日が過ぎるのが早い~(;´∀`)

 

でも…今の環境とはおさらばしたら、20時就寝2時起床の無茶生活しなくていいので楽しみ~

(無茶な自覚はあった)

 

エンストしないようにせんと(`ФωФ)♪