税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

3日連続模試

月曜日~0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

以前、スタプラで○○○さんが○○さん(誰が誰やら)にオススメされたという活動量計、いいよー!って教えていただいたのですが、

活用させていただいております。

そして寝てない自慢

 

f:id:kuroinujukennsei:20170724171053p:plain

(ミサワちゃん乙)

 

って今さらすぎるお礼をブログに書いたところで○○○さん見てるかな?

スタプラさんにブログ貼れなくなっちゃったんですよね。

当ブログURLの「juken」がスタプラさんのNGワードみたいで。

(意味不~)

 

今、第2回直前予想模試を今日受けるべきかすっごい葛藤しております。

3日連続模試(簿→財→財)だし、頭回ってないし。

 

でも今日受けなかったらきっと帰ったら寝てしまいそうだし。。。

先送りにして何が得られるのだ?と。

 

……直前期に自己管理がなっていなくて情けない限りです。

という戒め記事。

 

うん、そうだな。

ドーピングして、通常クラスでちゃんと受けよう。

帰って何事も起きてなければ…!