税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

解決の道

日曜日~٩( 'ω' )و

 

……もう日曜日Σ(◉ω◉`)

の、夕方Σ(◉ω◉`)なんと

 

ま~びっくり

 

そして、私、本日体力面の解決の糸口を見つけました✧

栄養ドリンクドーピングです✧

 

……え、普通?

普通なのかな?

まぁなんか調子良さげなのでなんでも良しです(・∀・)♡

本試験の日は簿記論前に1本、財務諸表論前に1本だな♡

 

それと、本試験終わったら引っ越す!

確定ではないけど、候補はいくつか(´◉ω◉)♪

大型犬2頭OK出たところもあるし、気が楽になりました\(^o^)/

職場近くの家を買う説は………頓挫かなぁ。

犬、2頭いるって言ってないんですよね。

所長が犬嫌いなので♪笑

あとから来た1頭を飼いはじめた時も、ご内密にしてました。

さすがに徒歩2分の立地で2頭連れで歩いてたらバレますからね💦

採用していただいて間もなく、犬についての価値観を否定されまくって以来分厚い壁を創設した私です………。(こーゆーの根に持っちゃうんですよねーコミュ障で困る~)

 

というか、少し面白い計画を思い付いて……本試験まではそのことを考えないように頑張ってます(;`ФωФ)

上手くいかない、と下を向くくらいならぶっ飛んだ面白いことをやりたいじゃない♪

 

でもその前に、本試験全力で頑張ろうじゃない♪

あっ、本支店ね💦そーいえば最近解いてませんでした!やろー