税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

”大きな夢をもつなら、小さな事に悩まずに。”

とは、友人の引いたおみくじ曰く。

水曜日~٩( 'ω' )و

本試験までに迎い撃てる水曜日はあと3回!(簿財は8日なので)

 

 

出る杭は打たれる

 

というのは私が忌み嫌う言葉のひとつ。

 

打たれなくなるまで出ろ

 

という言葉は私の拠り所のひとつ。

 

菅原小春さんという方、テレビを全く見ない私でも知っているということはご存知の方も多いかも知れないですが

 

youtu.be

 

youtu.be

 

どの動画見ても一切ハズレがなくて、釘付けになる。

(今日は釘の話ですか。。。)

 

強くて、しなやかで、軽くて、激流

可憐でもあり、お茶目でもあり、なにより美しい。

 

見始めちゃうと際限がなくなってしまうので多くても1日3個まで~( •́  •̀ )

単独公演をされるとのことですごく行きたいけど7月30日だなんて間違いなく行けない~(;´ФωФ)

 

とにかく、私の小さな事はぶっ飛ばしてくれる。打たれるくらいなら飛べ!(謎)

財表の理論暗記なんて些細すぎるね!マジ楽勝!

 

うん、楽勝!(白目)

もーちょい頑張ろ