税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

下がったり上がったりレバタラ

火曜日~٩( 'ω' )و

 

失った時間は取り戻せない

 

金では買えない

 

そもそもそんな金はない

 

THE 私です。こんばんは

 

前回のブログ、読んでいただいた方から安否確認やご心配をいただいたのですが………

 

人がよすぎかっ!!!

直前期やぞ!!!

 

というのが素直な気持ちです。(騒いでた元凶が何か言って)

 

いえ、気にかけていただけて私の心許なさは住宅用地の固定資産税額くらい軽減されたのですが。

あ、買わされそうになってる家は借地でした。(前々回ブログの件)

固定資産税減額とか関係ない…。

脱線

…脱線ついでに、昨日2回目の「あの家買ったら?」攻撃を食らいました。

住宅ローン審査寸前。

 

じゃ、なくて。 

 

昨年から掲げていた目標のひとつである

2017年本試験までにトータル勉強時間2000時間達成!

が、出来たらタイムラインに戻ります!

という宣言。

 

f:id:kuroinujukennsei:20170704184309p:plain

 

今週のペースでは間違いなく達成出来ない。

でも、本気で頑張ればきっと届かなくはない。

本試験までに戻らなかったら

 

あいつホントにダメだなー( ˘•ω•˘ )

 

と思われても仕方がない。

 

なので、それまではちょっと引きこもります。

人の目を気にしなくていいので

模試の感想とかネタバレ気にせずガンガン垂れ流します。

ネガティブな一人言も好き勝手垂れ流します。

勤務時間中とかも空いた時間に気にせず勉強してログ流しちゃう。

 

で、放っといてくれないわからずやなトラブルたちは

本試験終わるまでシカト。

黒犬ズに危害が及ばない範囲のことは

フルシカト。

 

心を殺す。

ぽっと出で妨害してくる奴のために私の1348時間39分を棒に振ってたまるかっつーの。

(9月~累計時間。数えた。(暇か))

 

気にして声をかけていただいた方、ありがとうございました。

でも、私のことを気にかけていただいた時間のせいで来年も同じ科目受けてたら私、自己嫌悪で本当にスタプラやめないといけなくなっちゃうので。。。

 

直前期の時間、本当に貴重なので大事にしてください。

 

お前にそれ言われたくないというツッコミはお控えなさって

 

でも本当に!ありがとうございました!

私頑張る!必ずや本試験で尽力する!合格もぎ取る!

人に心配かけない!

やるぜやるぜ!オラオラモードだぜ!

(ガス欠フラグじゃありませんよーに)