税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

6月結果

土曜日〜٩( 'ω' )و
7月ですね!

6月でした!

f:id:kuroinujukennsei:20170701101359j:plain

…うん。

計算強化?

…うん。

TAC模試の結果?

あー

f:id:kuroinujukennsei:20170701093320j:plain

はい。
財表のB判定…というか第2問のS判定が謎すぎます。
TACさん去年より判定の表示甘くなりました?

そして記憶より酷い字でもなかったのでもしかしたら理論については意識が朦朧としているくらいの方が潜在的な記憶を引き出せていいのかもしれません。

んなわけあるか。

計算も実はこれ実力なんじゃないかと思ってきました。

体調悪かろうが関係ないやね。

そして……なんだかグチグチ言っててすみませんでした。

以下ネガティブ(再)なので一旦切ります。
要約すると、しばらくログ非公開にしますという喧伝。







切れてる?スマホだと無理?

まぁいい。


文章にして可視化するとすっきりするという癖がございまして、ブログにしろスタプラのログにしろ後先考えずノリとか勢いで公開しちゃうんですよね。

直前期だし、ネガティブなこと書くとアレなので…しばらくスタプラのログは非公開にします。
ログにはどうしてもうっかりボソッと書いちゃうので。

全力で頑張る!
とは言ってみているものの、ちょっと無理そうです。
せっかくコメントいただいたりしてもポジティブな言葉を捻り出すのすらつらくなってきてて、なんかヤバいのかなって。

ただ、本試験はよっぽどのことがない限り受けるので、やれることはやろうと思います。

そんな感じです。

f:id:kuroinujukennsei:20170701095434j:plain

そんなタイミングでお守りいただきました。
だけど全然頑張れない。申し訳なさすぎる。