税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

自己管理しましょ

木曜日~٩( 'ω' )و

直前期~٩( 'ω' )و

やっほ~い٩( 'ω' )و

 

税理士試験に挑まれる皆様、直前期してますか?

追い込まれてますか?

 

私は追い込まれています、ごきげんよう

 

 

実判対策がヤバくてですね…

ちゃんとスケジュール考えてなかったんです。

実判後の。

 

なんかいっぱいあるじゃないですか。

ビジ検とか直前対策講義とかプレ模試とか直前対策模試とか全統(大原さん)とか全国公開模試(TACさん)とか。

 

あれ…どれがいつだっけ。

と思って、カレンダーに日程書き込んでみたんです。

 

そしたらすっごい直前期感でちゃってwwww

 

もうね、笑っちゃったのねwwwww

 

笑っちゃってる場合違うのね。(真顔)

 

うまくやれば絶妙にカチ合わないスケジュールができそうなのですが…

 

いや~(笑)

これさ~(笑)

 

って感じです。(わからない)

働きながら2科目大変、絶対。

 

というわけで

多分有給使うことにします。

できれば試験超直前~試験後の解放期に温存しておきたかったのですが。

有給休暇必要、絶対。

 

私「あのー、来週の月曜日に有給使わせていただいてもよろしいでしょうか。」

所長「お?おん。」

 

軽っ

本当に取れたのでしょうか。まぁいいか。

 

それに伴い、体調管理だけは気を付けます。

暑いの苦手なのですが、崩れてる場合違うからね。

 

あのですね、ビタミンCの大量摂取はおすすめですよ。とっても。

最近ちょっと体調ヤバかったのですが(崩しとるやん)

最近そーいやビタミンCサボってる!と思い、大量摂取復活させたら…

 

持ち直しました\(^o^)/イエーイ

 

ビタミンCすげー!ってなってます。

Amazonさんとかにある安い粉状ので全然OKです。

1日数回に分けて4000~5000mgくらい摂ってるかもしれません。

あ、寝たのもよかったのかもしれません。

 

健康管理マジ大事です。

あとスケジュール把握もね。(白目)