税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

遅ればせながらの2月

金曜日ーっ!

明日から三連休ですね!
今日知りました٩( 'ω' )و♪

事務所の確定申告は先週の月曜日に完走するという、例年通り早い決着でした。

が、なんだか2月~3月、いろいろありすぎて、ブログに書く気力がなく…_(:3 」∠)_

いろいろといっても引越しに比べたら大したことない…気もしなくもないし引越しよりも大したことな気も………

まぁいい。
2月を振り返ります。

f:id:kuroinujukennsei:20170317225800j:plain

はい!
頑張りました!

以上!!(雑)

簿記論頑張れ!
あとは明日、第二回応用完成確認テストの返却があるので、また明日書きます。(多分)

上位20%には乗れない予感なので、また気を引き締めて頑張ります。(多分)