税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

新年明けてまして&12月次決算報告書(簡易)

あけおめちゃんでーす\(^o^)/

 

(もう4日や) 

 

今年は年末年始、大層なこともせず引っ越し関連に追われています。

 

去年は思い付きで犬OKのレンタカーに乗って

犬ズと富士山の近くまで行ってきました。

(犬にしたらいい迷惑) 

 

んで、日の出を待つ人々を撮ったり

f:id:kuroinujukennsei:20170103234710j:plain

(ピントが甘い)

 

日の出が出る直前を撮ったり

f:id:kuroinujukennsei:20170103234742j:plain   

(ピントが甘い)

 

ドッグランで他の大型犬に絡んだり絡まれたり、詰めの甘い写真を撮ったりして愉快な年末年始を過ごしたので、今年もどっかにふらっと出かけたかったのですが……

 

 

余裕ねぇ~~~~~~

 

 

というわけであっさり断念。

年始の集まりも、

「この間法事で会ったんだからいーじゃん」

と、団体行動を乱す不届き者極まりない発言でブッチしました。

甥や姪へのお年玉はきちんと兄弟へ託しました。

(やっつけ感)

 

そんなわけで12月

f:id:kuroinujukennsei:20170104000254j:plain

 

学習時間、久々に100時間切ってしまいました( ;∀;)

 

これは…

 

ブログの更新してる場合じゃねぇぞ☆

 

 

っというわけで、1月は控え目にします。

あっ

もちろん勉強量を、ではなくブログの更新を!!

 

早く生活環境落ち着かせなければ。

 

本試験まであと7ヶ月!

年明けから財務諸表論の講義も応用期ですし、キリキリやります!

 

とりあえず今月の目標は、勉強時間100時間切らないこと.._ノ乙(、ン、)_