税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

担当講師にご報告&第4回基礎完成確認テスト結果

さて。
個人的には気持ちを切り替えたものの
待ち構えているのは、周囲へのご報告。

二大避けられない報告先
・簿記論担当講師
・職場

今期から水道橋校のクラスも持っているため、私が通う校舎にいついるかわからない簿記論担当講師には
本日、電話にて報告いたしました。

―呼び出し音―

講「…はい」

私「えーと、○○です」

講「おおおお…!」

私「今年の簿記論でお世話になった。」

講「はい。え、ど、ど」

私「66回簿記論、A判定でした。」

講「えええ…!申し訳ない…!」

私「なんで先生が謝るんですか!!!笑」

講「力になれずに申し訳ない…!」←泣きそう

私「いやいやいや、私の力が及ばず申し訳ありませんでした。むしろ、先生のお陰でA判定までこぎつけられました。ありがとうございました。」

講「そんな……申し訳ない…」

私「謝るなら年明けの必須論点トレーニングがWebのみになったことを謝ってください。」

講「それは俺の力ではどうにもならない。」

私「ですよね。」

講「いやぁ~……そうかぁ…。えーと、来週は水曜日以外は出社してるから、時間あれば学校に来ていただけたら年明けのこととか相談乗れるので…!」

私「じゃあ伺います。」

講「お待ちしてます。」

私「ありがとうございました。」

―終了―

















先生~~~~~~!!!!(இдஇ`。)
私まで泣きそうになるので泣きそうになるのやめてください!!!!!爆

めっちゃいい先生なんです。
講義もわかりやすい。
いっつも講義時間オーバーしまくるけど。
それだけ受講生に熱量を注ぎまくる先生でした。
でも、私は5月とか6月までやる気スイッチの入れ方を模索していました。
過去に戻れるとしたら、今年の3月あたりからの私をぶん殴ってやりたい。

あ~~~~
納得してる結果だけど唯一惜しまれるのは、先生の受講生の時に合格できなかったことだなぁ。

ま、仕方ないです。
週明けにこれからのことを相談しに行きます。

あとは職場ですねぇ。
私、入所以来表立った結果を全然残せていない。
気が重いなぁ~~~~。


で、ついでに第4回基礎完成確認テストの点数公開

じゃ
f:id:kuroinujukennsei:20161218160818j:plain

じゃん
f:id:kuroinujukennsei:20161218160840j:plain



ごっつ下がったわ~~~~(´ФωФ)


誰や、欲張って上位の味をしめたいとか抜かしてた奴は。

f:id:kuroinujukennsei:20161218160956j:plain

こんな塩梅でした。
しょっぱい。

勉強に集中してなかったもんなー。
当然といえば当然の結果。。。

ついでに、財務諸表論の年内最終講義の答案返却の時に講師に

「プレゼントつけておきました。」

と、いただいたものがこちら

f:id:kuroinujukennsei:20161218161253j:plain

個人成績表ちゃんです。

上位
35%→32%→14%→46%
です。

しょっぺぇな~~~~(´・Ж・`)

忘年会より早くも新年会がしたいです。
忘年したくない!

精進しましょ。うぇいうぇーーーい