税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

第66回税理士試験簿記論受験結果

昨日の出来事です。

帰宅したらまずポストをまさぐりました。←

ありませんでした。
何にもありませんでした。



30分後、犬が外を気にした気がしたのでポストを見に行くと

「……きちゃった☆」
f:id:kuroinujukennsei:20161216234354j:plain

って、お前は空気の読めない彼女かよ。←

そんな彼女、なんだかんだ空気が読めないところもちょっと可愛かったりするんですよ。

盲目かよ。

そんなわけで開けました。

結果ドーン
f:id:kuroinujukennsei:20161217000016j:plain

ドーン
f:id:kuroinujukennsei:20161217000045j:plain


A 判 定 !

やったー\(^o^)/

…じゃないよね。←

残念は残念。
でも、覚悟はしていたので、あぁ、方針が定まったなぁ。という感じです。
といいつつも動揺しました。
マジかー!マジかー!
言ってました。

でも、だんだんと、むしろ、私なんぞがA判定でいいのか?という気持ちと
あんなんで38点でA判定ならこのままのペースで頑張れたら来年いい線いけるんじゃないか?
という気持ちが。

しばらくしたら

っしゃー!2科目頑張ろ!
なんなら3科目頑張ろ!

みたいな気持ちになってました。
切り替えが早いのは私のいいところです。

試験で落ちたので今日は登るしかないな。
ということで、人生初ボルダリングに行ってみました。

帰り道は、結果を開けた時の動揺具合はどこへやら。って感じでした(・∀・)はっはー♪
楽しかった。

でも、年明けからどうしようか考えちゃいます。
簿財だけっていうのはどうなんだろう。
それとも、焦っても仕方ないから簿財専念の方がいいんだろうか。
うーん。
捨てるつもりなら法人税所得税相続税・消費税もあり、ケアレスミス対策で酒税法もあり…
という感じですが………迷えるマヨネーゼですね。(何)

そんなわけで、第66回簿記論仕訳祭は散りました。
切磋琢磨していただいた皆様、来年は今年以上に頑張るのでよろしくお願いいたします\(^o^)/