税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

合格通知

帰宅したら青くて大きい封筒が

f:id:kuroinujukennsei:20161027220559j:plain

届いてました!

開けたらこんな感じ

f:id:kuroinujukennsei:20161027220658p:plain

えっ
これだけ?
点数はやっぱり教えてくれないの?(´Д`|||)
税理士試験かよ…。(ディスりディスり)

と、思って封筒を覗いてみたら

f:id:kuroinujukennsei:20161027220840p:plain

さらに封筒。
封筒の中に入ってたのに後納郵便マークも宛先もちゃんとあるという不思議な感じのこれ\(^o^)/


開けたら、こうで
f:id:kuroinujukennsei:20161027223815p:plain

こうで
f:id:kuroinujukennsei:20161027223901p:plain

こう
f:id:kuroinujukennsei:20161027223924p:plain

でしたぁ!

学科 52/60
実技 50/50

合格!イエイ\(^o^)/!

実技、自己採点でも満点だったのですが、事故採点じゃなくてよかったです。←

せっかく満点取ったので調子に乗ってドヤ顔でコツを書いてみます。(ドヤドヤドヤ)

初めに問題の前提である設例文は読まない
問題見てから必要に応じて設例文を見る

や、本気で。
そしたら丁寧にマークシートを塗り潰しても多分15分とかで終わりました。←
(調子乗ってんなー)

解答方法としては普通なのかな。
もしこれからFP3級を受験する方がいて、ろくでもない方法かもしれませんが、こんな方法もあるんだという参考になれば。

はー。
すっきりした!
明日からまた頑張ろー(・∀・)