税理士目指しながらいろいろ書く人のブログ

税理士目指しながらいろいろ書く人のブログです

税理士講座 開講日

税理士試験から1ヶ月が経とうとしている今日この頃。

大原さんでは早いところだと今日から教室通学が開講ですね。

そういう私は今日からです。

昨日、簿記論の教材類を再度整理していたのですが………
やはりなかなかかさばる。

というか、解ききれなかった問題のコピーたちがすごく幅を利かせている。

で、問題にバラバラっと目を通すと
………今これ解けんのかな………という不安が。笑
解いた答練の問題用紙とかもなんかすっごい書き込みしてる。
解説にもいっぱいメモ書いてある。

なんだろう…すごく遠い日のことのようだ……(遠い目)
そしてなぜか1ヶ月前よりも字が汚くなっている。

完全に弛んでおりますな。

財務諸表論のテキストや問題集も流れ込んできてしまうし
FPが終わったら、簿記論の復習兼紙処分をしよう。
机上を弔って仕切り直しじゃー\(・∀・)/!

暗記が苦手な私は理論に不安がよぎりつつも
今日からまた税理士受験枠のスタプラ記録が賑わうかな。と、少し楽しみでもあります。